髪の毛が雨で悲惨な事になってるので写メは自粛しますあせる

むしろ見たいってはてなマーク

ドSですかはてなマーク
あなたはドSなのですかはてなマークww



ビーナスフォートにシルバニアファミリーの専門店があったー!!
photo:01



シルバニアファミリーすごい大好きで、我が家に人形100匹くらいいた気がするなぁアップ

でも私、普通の子供達と遊び方違ったなービックリマーク
ヒーロー物とゲームが好きだったせいか、シルバニアファミリーを使って格闘ごっこしたり、敵のアジトを空想で作って戦ったりしてたww

記憶では、ネズミの双子の赤ちゃんが最強キャラだったハズww

ちっちゃい頃はもはや男の子でした、私ww



さてと、これから家でご飯済ませたらスタジオに行ってきます音譜
明後日のライブと、8月の新潟凱旋の準備しなくちゃDASH!キラキラ

いてきまー( ´ ▽ ` )ノ