こんばもすニコニコ


ライブから帰宅~音譜ただいまあ(*^▽^*)



ライブに来てくれた人、来れなかったけれどメッセやコメントで応援してくれた人、会場で初めて会って声をかけてくれた人・・・ほんとにありがとうドキドキ


中には我が故郷、新潟からわざわざ駆けつけてくれた方もいてくれて・・・ほんとにありがたいです(´_`。)キラキラ


あみの☆ちゃーじ         -??.JPG


最近では珍しく甘めな衣装で臨みましたあああニコニコDASH!



前のライブからちょっぴり日が空いてしまったからほんのちょっぴりガクブルだったけど、みんなノリにノッてくれて暖かかった~ドキドキ


お陰で自分自身でも楽しめたよにひひ音譜



今回はカバー曲として星間飛行に初挑戦してみた音譜

今更とか言わないでww


前にファンの方から、アミドルはランカって感じするービックリマークって言われた事があったから、今回練習して「キラッ☆」ってしてみたにひひ


また機会があれば歌ってみたい音譜




今回はVery Berry Magicのイベント久々の出演だったんだけど、はじめましての人が沢山いらっしゃったにも関らず、オリジナルソングの「君のとなりに☆」を一生懸命みんな打ちながら聴いてくれて、受け入れてもらえてホントに嬉しかった(´_`。)ドキドキ


初めて聴く曲ってどうしてもノリづらいだろうに、それでも盛り上がってくれたみんなは本当に暖かいドキドキ


カバーも楽しいけど、やっぱ自分の曲を受け入れてもらえるって何よりも幸せだよ(*^▽^*)キラキラ


今後ももっと色んな人に知ってもらって届けていけたらって思ってます音譜





とりあえず・・・


眠いいいいいドクロぐぅぐぅ


いい夢見るとしますかね星


みんなもいい夢見てねキラキラ


ぐっない流れ星





ドキドキインフォメーションドキドキ


近藤亜美初のミニアルバム『あみの☆そんぐす』

大好評発売中!

    $あみの☆ちゃーじ         

◆6曲入り

◆定価1800円(ネット販売は送料+160円)


音譜注文はこちらから音譜

アーティストクリエイト+One
http://www.plus-one.jpn.com


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オムニバスアルバム『POP-UP Girls』発売中!!

    あみの☆ちゃーじ         
サウンドプロデューサーである玄ちゃんが
これまで手がけてきた、各アーティストの代表曲
(一部未収録曲含む)全10曲を収録!!

アミドルからは「君のとなりに☆」そしてアルバム未収録の新曲「FAMILY~離れててもね~」を収録!


◆10曲入り

◆定価3000円

予約はこちらのページから↓  

http://www.plus-one.jpn.com


ドキドキOther Blogドキドキ

【mixi】
$あみの☆ちゃーじ