あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

こんにちもす星アミドルですキラキラ

更新遅くなってごめんねドクロ


語りだす前に、+Oneからお知らせがありますひらめき電球




ドキドキ+Oneからのお知らせドキドキ

6月1日より取り扱いCDを大幅に追加!
それに伴いダウンロード特典よりダウンロードできる
アルバムアートワークを追加しました!

6月からは試聴音源もどんどん増えていく予定ですので
CDの購入や、試聴等たくさんの方にご利用いただきたいと思います。

これからも+Oneをよろしくお願いします。

アーティストクリエイト+One
http://www.plus-one.jpn.com



アミドルのミニアルバム『あみの☆そんぐす』もこちらで購入できるようになりましたああドキドキ

$あみの☆ちゃーじ         

今までネット販売は、お店とメールのやり取りで購入頂いてたんだけど、これからはこちらのサイトから簡単に注文してもらえるようになったから、今まで面倒だなって思ってた人も気軽に注文してみてねニコニコ

宜しくお願いしますラブラブ


アーティストクリエイト+One
http://www.plus-one.jpn.com



さてさて、更新がおそくなってしまってごめんねあせる

3日ほど時間ができたので私、新潟に帰省してきました新幹線


ライブで新潟行く機会はあったけど、プライベートでのんびりって事がずっとなかったからねあせる

コロのお墓参りも兼ねて行ってきたよクローバー


帰れたのはいいんだけど・・・なんせ我が家は

i phoneの電波がないドクロ


電波の受信機工事して取り付けてもらったんだけど、表示では電波バリ5立ってるんだけど、通信すると繋がらない叫び

なぜ叫び


てな訳で通信する事を諦めた訳ですドクロ


久々の帰省という事で、ママドルもはりきってくれましたアップ

有給休暇を取ってくれて、どっか遊びに行こうってことになって音譜


新潟自然科学館ていう所に県内で一番大きなプラネタリウムがあるんだけど、そこの設備が最近リニューアルして、3Dの画面でよりリアルな星空を体感できるようになったって聞いたので、一緒に行く事になりました星


あみの☆ちゃーじ         -??.JPG


春の星座の紹介と、20世紀の宇宙開発の歴史についての番組を見てきました音譜


久々のプラネタリウムだったわけだけど、


ががが、画面がすごおおおおおおいラブラブ!キラキラ


イマドキの設備はほんとにすごいねビックリマーク


隕石とかがほんとに目の前に迫ってくるみたいだった!!


土星もあんなに目の前にやってくるとは!!


予想以上にすごかったキラキラ

宇宙開発の歴史も、こんな機会じゃなきゃ勉強したり興味もったりする事ってなかなかないから見れてよかったなあ星



新潟の人は、ほんとにすごいから見に行ったほうがいいよーラブラブオススメですラブラブ!




あみの☆ちゃーじ         -??.JPG


自然科学館の外にはこんなオブジェも音譜


宇宙旅行・・・してみたいなドキドキ




新潟も東京も最近天気が悪いけど、星空を眺められて癒されましたドキドキ


コロのお墓参りも無事できたし、素敵な6月のスタートが切れた感じ音譜



みんなにとってもハッピーな6月でありますようににひひ