あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

こんばもす星


いきなりバイオレンスなタイトルですみませんドクロww

こんなアイドルいけませんねw



まいちゃんの寝起きの悪さは伝説級ですww

不謹慎にもおもしろいくらいドキドキww




さてさて、昨日は撮影会に来てくれたみんな、ありがとーラブラブ


はじめましての人から久しぶりの人、色んな方に足を運んで頂けてうれしかったーラブラブ!キラキラ



昨日の記事の後もみんなからいろんな差し入れを頂いて・・・ラブラブ

ありがとうドキドキ


あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

まいちゃんにもおすそ分けさせて頂きましたニコニコ



あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

「わたしは花を育てる太陽になる」


アミドルのイメージにぴったりだって事で頂きましたキラキラ

よし、ライブで着ようニコニコアップ




そして昨日の写真を早速頂いたので載せるね~音譜



あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

にゃは音譜




ちなみに次回の撮影会は来月早々に開催します音譜


詳細は以下のとーりDASH!



6月5日(日)

『ビュージェニック撮影会』


■撮影場所

荒川遊園周辺の散策と隅田川沿いあたりで展開予定です。
■集合場所

荒川遊園地駅の遊園地側の出口を出た辺り。
アクセス:都電荒川線の<荒川遊園地前>下車徒歩2分~3分
■撮影内容

お散歩系

■時間

1部 11:00~11:45
2部 12:00~12:45
3部 14:00~14:45
4部 15:00~15:45

■予約・詳細はHPにて

http://www.edit.ne.jp/~bxg/



屋外撮影会ですニコニコ


東京は入梅しちゃったからちょっぴり心配だけど、晴れるように毎日お祈りしてるから大丈夫なハズっニコニコDASH!


てな訳で、予定が空いてる人は遊びに来て来てー音譜


屋外撮影会はスタジオ撮影会よりも比較的畏まらなくていいのが魅力よねアップ

写真なんてわかんなーいって人も、デジカメやらインスタントカメラやらで構わないので気軽に足を運んでねドキドキ



いやーもうこんな時間だああ叫び


みんな良い夢見てねんラブラブ


おやすみぐぅぐぅ




ドキドキインフォメーションドキドキ


近藤亜美初のミニアルバム『あみの☆そんぐす』

大好評発売中!

    $あみの☆ちゃーじ         

◆6曲入り

◆定価1800円(ネット販売は送料+160円)


音譜予約方法はこちら音譜

■ 注文者情報

 [ 商品名]あみの☆そんぐす
 [ お名前 ]
 [ 郵便番号 ]
 [ ご住所 ]
 [ 電話番号 ]
 [ Eメールアドレス ]

■ 配送先情報

 [ 商品名]あみの☆そんぐす
 [ お名前 ]
 [ 郵便番号 ]
 [ ご住所 ]
 [ 電話番号 ]

上記を記載の上

gekiyasu.gen@gmail.com

までご注文ください。
迷惑メール設定を解除の上送信してください。
(こちらからの注文受付メールが届かないことがあります)

※お支払いは銀行振り込みのみになります


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オムニバスアルバム『POP-UP Girls』発売中!!

    あみの☆ちゃーじ         
サウンドプロデューサーである玄ちゃんが
これまで手がけてきた、各アーティストの代表曲
(一部未収録曲含む)全10曲を収録!!

アミドルからは「君のとなりに☆」そしてアルバム未収録の新曲「FAMILY~離れててもね~」を収録!


◆10曲入り

◆定価3000円

予約はこちらのページから↓  ASTRO BOYの視聴も可能
http://www.plus-one.jpn.com



ドキドキスケジュールドキドキ


【ライブ】


6月10日(金)

ライブ 『Very Berry Magic』

■場所

池袋Big Bang Box

■時間

18:30OPEN / 19:00START

■料金

2500円(1D別途500円)


6月18日(土)

ライブ『CHASE』

■場所

渋谷HAZARD

6月30日(木)

ライブ 『Club INSPIRE』

■場所

渋谷asia


7月15日(金)

ライブ 『アニコス×ヴィジュアルVol.16』

■場所

小岩オルフェウス



8月19日(金)

ライブ 『レーザービーム』

■場所

六本木EDGE




【撮影会】


6月5日(日)

『ビュージェニック撮影会』

■撮影場所

荒川遊園周辺の散策と隅田川沿いあたりで展開予定です。
■集合場所

荒川遊園地駅の遊園地側の出口を出た辺り。
アクセス:都電荒川線の<荒川遊園地前>下車徒歩2分~3分
■撮影内容

お散歩系

■時間

1部 11:00~11:45
2部 12:00~12:45
3部 14:00~14:45
4部 15:00~15:45

■予約・詳細はHPにて

http://www.edit.ne.jp/~bxg/




ドキドキOther Blogドキドキ

【mixi】
$あみの☆ちゃーじ