おはもすニコニコ晴れ


昨日は新国立美術館の「シュルレアリスム展」に行ってきたよ音譜


あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

画像が横に叫び


ずーっと行きたかったから、念願の訪問でしたラブラブ



やっぱり目をひくのは、やっぱりルネ・マグリットの作品たち。

上の写真の作品もマグリットの作品だよ


ちょっとエグイなって思いつつも、気になってつい見入ってしまうあせる


特に衝撃だったのは、マグリットの「レカミエ夫人」ていうブロンズ作品ひらめき電球

レカミエ婦人の姿が棺桶になってるよ・・・・・・・・叫び

衝撃すぎて絶句しちゃったあせる


サルバドール・ダリの絵も好きでじっくり鑑賞しました目




いやー、アミドルの作品とは真逆の世界観でしたね音譜ww

真逆とは言え私はこーゆー世界も好きだなって思ってしまったドキドキ



健康的な作風とは言えないから癒されたかはわからないけど、贅沢なひとときを過ごしてきましたアップww



シュルレアリスム展は今週いっぱいまで開催してるから、興味ある人は是非行ってみてニコニコアップ





野菜たっぷりのアボカドハンバーグも食べてお腹も満たされて、いい一日だったなキラキラ


あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

たまにはこんな贅沢な日を過ごすのもいいねドキドキ






ドキドキインフォメーションドキドキ


5月18日より発売開始の
オムニバスアルバム「POP-UP Girls」
web予約受付開始!!

    
あみの☆ちゃーじ         

サウンドプロデューサーである玄ちゃんが
これまで手がけてきた、各アーティストの代表曲
(一部未収録曲含む)全10曲を収録!!

これからの未来を切り開いて行く女性シンガーを集めた
ポップ感全快!渾身のオムニバスアルバム第一弾です!

アミドルからは「君のとなりに☆」そしてアルバム未収録の新曲「FAMILY~離れててもね~」を収録!


☆web購入限定特典☆
アルバムジャケットのモデルを努めてくれた
飯塚かなちゃんの非売品限定CD「ASTRO BOY」が封入されます!
※webから購入された方にしか同封されませんのでご注意ください。

◆10曲入り

◆定価3000円

予約はこちらのページから↓  ASTRO BOYの視聴も可能
http://www.plus-one.jpn.com



近藤亜美初のミニアルバム『あみの☆そんぐす』

大好評発売中!

    $あみの☆ちゃーじ         

◆6曲入り

◆定価1800円(ネット販売は送料+160円)


音譜予約方法はこちら音譜


■ 注文者情報

 [ 商品名]あみの☆そんぐす
 [ お名前 ]
 [ 郵便番号 ]
 [ ご住所 ]
 [ 電話番号 ]
 [ Eメールアドレス ]

■ 配送先情報

 [ 商品名]あみの☆そんぐす
 [ お名前 ]
 [ 郵便番号 ]
 [ ご住所 ]
 [ 電話番号 ]

上記を記載の上

gekiyasu.gen@gmail.com

までご注文ください。
迷惑メール設定を解除の上送信してください。
(こちらからの注文受付メールが届かないことがあります)

※お支払いは銀行振り込みのみになります


音譜曲の視聴はこちら音譜

【My Space】


$あみの☆ちゃーじ         



ドキドキスケジュールドキドキ


【ライブ】


5月21(土)

★CHASE★ vol.2

■場所

渋谷HAZARD

■時間

OPEN 16:00

START 16:30
■料金

ADV \2000/1D
DOOR \2500/1D

■出演

《LIVE show case》
渡辺アリサ/ハル/近藤亜美/由維/樹/月野あさ美/MIC-RINE/SOARA/梨絵/Brillante./kasumi* and more...

《Performance show case》
AKIO/青木蓮/バード238 and more...

DJ Coa-ch (MIC-RINE)
DJ Uzura

MC バード238



【撮影会】


5月29日(日)

『近藤亜美個人撮影会』 

満員御礼(´∀`)☆

あみの☆ちゃーじ           $あみの☆ちゃーじ         

■場所

目黒スタジオJC

http://www.studiojc.jp/schedule.htm
■時間

1部・・・10:00~ ファッション・水着・スタジオ衣装

2部・・・11:20~ ファッション・水着・スタジオ衣装

3部・・・13:30~ ファッション・水着・スタジオ衣装

4部・・・14:50~ ファッション・水着・スタジオ衣装

5部・・・16:10~ ファッション・水着・スタジオ衣装

6部・・・17:30~ ファッション・水着・スタジオ衣装

■予約・その他詳細はスタジオHPでご確認ください

http://www.studiojc.jp/schedule.htm



ドキドキOther Blogドキドキ

【mixi】
$あみの☆ちゃーじ