ぷはああああああああああっ☆


やあああっと告知できる時がキターーーーー(≧▽≦)ドキドキ




重大発表いっちゃうよん音譜用意はいいかなニコニコ!?








5月18日より発売開始の

オムニバスアルバム「POP-UP Girls」が

本日4月18日よりweb予約受付開始!!




    あみの☆ちゃーじ         


  




サウンドプロデューサーである玄ちゃんが

これまで手がけてきた、各アーティストの代表曲

(一部未収録曲含む)全10曲を収録!!


これからの未来を切り開いて行く女性シンガーを集めた

ポップ感全快!渾身のオムニバスアルバム第一弾です!


web購入限定特典

アルバムジャケットのモデルを努めてくれた

飯塚かなちゃんの非売品限定CD「ASTRO BOY」が封入されます!

※webから購入された方にしか同封されませんのでご注意ください。






予約はこちらのページから↓  ASTRO BOYの視聴も可能
http://www.plus-one.jpn.com








アミドルはなんとビックリマーク作品のトリを務めさせて頂いておりますん目ラブラブ


ライブでトップバッターキャラなアミドルがですよ!?光栄ですなぁアップ




そんなアミドルからは、


・君のとなりに☆


・FAMILY~離れててもね~




を収録ですんドキドキ






ついにFAMILYがCD化ですよおおおお~(≧▽≦)音譜






もう一昨日の新潟のライブで「FAMILYはCD化しないんですか?」って聞かれた時にどれだけこの話をしたかった事かショック!!!ww






FAMILYは今後のCD作品で収録する予定はありませんビックリマーク


なのでこの曲の音源をゲットできるのはこの「POP-UP Girls」のみキラキラ






と言ってレア感強調してみましたにひひラブラブww






FAMILYは玄ちゃん絶賛の一曲なので、ライブで聴いた事ある人もない人も是非聴いてみてよねんラブラブ!ドキドキ








それからちろるちゃんやめぐちゃんをはじめ、私以外の玄ちゃんファミリーの曲をまだ聴いた事ない人は是非この機会に他のアーティストさんの曲も聴いてみてください音譜




同じファミリーとは言え誰一人として被ってない、個性に満ち溢れております星


みんな違って、みんないいドキドキ




まさにそんな感じですニコニコ








何より予約特典はかなちゃんのCDがついてくるかんねラブラブ!


さっき早速視聴してみたけど、かなちゃん歌うめえええ恋の矢惚れましたラブラブ!








とにかくホントにオススメの一枚ですドキドキ


私も買いますドキドキww






是非チェックしてくださいいいいいニコニコ