おはもす晴れ


ようやく目が覚めてきましたアミドルですニコニコ





いやぁ、昨日はそんなにハードなスケジュールではなかったはずなんだけど、結構移動が激しかったせいか披露してたっぽくてね、帰っていつ寝たか記憶がなかったねww



じゃんっ音譜



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

いつもより大人っぽい雰囲気を醸し出してますにひひラブラブ




昨日はブライダルショーのリハが終わった後、吉祥寺のある美容室のヘアモデルとして撮影に行ってきたんだー音譜



イメージのコンセプト?が、かわいらしい感じよりもクールでモードな感じだったから、今回はアイドルシンガーアミドルではなく、女優近藤亜美として参戦してきたww



写真のデータが上がったらアメンバー限定記事に載せるねドキドキ





ブライダルモデルといい、クールでモードなヘアモデルといい、昨日は大人気分だたにひひ音譜








・・・ふう、2度寝したい(´∀`)


ww






今日は私の親友である女優、齊藤来未子の舞台を観に行ってくるよニコニコラブラブ


来未子はホントに歌が上手で、まさしくシンガーさんて感じキラキラ


ミュージカルがメインの彼女ですが、今回は得意の歌とダンスを封印してストレートプレイに挑戦するんだDASH!


稽古始まる前はかなりプレッシャーで死にそうになってた彼女だけどあせるそれでも頑張るくみこの姿を見て私もがんばろうって思えたんだよね星


後ほどゆっくり紹介するねドキドキ









あ、そいやぁ、みんな学生時代は運動部の人が結構多かったんだねえにひひひらめき電球


汗を流して青春だーねドキドキ


私はバスケ部じゃなかったら、文化部の吹奏楽部もいいなって思ってた星


みんなが子供の頃ってどんなんだったんだろはてなマーク


アミドルの小さかった頃とか、パフォーミングスクールに通ってた頃の話が聞きたいって言ってくれてる人が結構いてくれてるから、今度書いてみようかしらニコニコ




ドキドキインフォメーションドキドキ

近藤亜美初のミニアルバム『あみの☆そんぐす』

11月24日(水)リリース!!

$あみの☆ちゃーじ         

◆6曲入り

◆定価1800円(ネット販売は送料+160円)


ドキドキ予約方法はこちらドキドキ


■ 注文者情報

 [ 商品名]あみの☆そんぐす
 [ お名前 ]
 [ 郵便番号 ]
 [ ご住所 ]
 [ 電話番号 ]
 [ Eメールアドレス ]

■ 配送先情報

 [ 商品名]あみの☆そんぐす
 [ お名前 ]
 [ 郵便番号 ]
 [ ご住所 ]
 [ 電話番号 ]

上記を記載の上

gekiyasu.gen@gmail.com

までご注文ください。
迷惑メール設定を解除の上送信してください。
(こちらからの注文受付メールが届かないことがあります)

※お支払いは銀行振り込みのみになります


ドキドキスケジュールドキドキ


【ライブ】


1月27日(木)

『SWEET★ディスカッシュ!!』

■場所

渋谷SECO

■時間

OPEN 19:00 / START 19:30

あみの出番は19:30~と21:00からの2回登場です音譜

■料金

2000円(1ドリンク別途500円)

■出演

Yoshim/如月音羽/近藤亜美



2月15日(火)

『レーザービームVol.5~一日遅れのバレンタインスペシャル

■場所

六本木EDGE

http://www.club-edge.net/

■時間

OPEN 18:00 / START 18:30

あみの出番は18:30からです音譜


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*

チケット予約はメッセージまたはこちらまで☆

kondoami@gmail.com
(イベント名・お名前orニックネーム・枚数をご記入ください)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.



【モデル】


2月6日(日)

『スプリングカーニバル2011 ブライダルファッションショー

場所

オークラフロンティアホテル海老名




【撮影会】

目黒スタジオJC撮影会モデル

リクエスト撮影随時受付中★


あみの☆ちゃーじ           あみの☆ちゃーじ         


【インターネット番組】


「AKIBAアイ・カフェ☆出あいドル~アイドルのナ・カ・ミ」
■番組URL
http://www.ustream.tv/channel/deidol

オンデマンドで見放題になっています。
■出演者
ゲスト 近藤亜美 MC 中水あゆみ


『優妃の胸キュン☆ドットネット』

11月15日(月)収録分
■インターネット放送局
【ソフトフォーカスポッドキャストラジオ】オンデマンドで聴き放題になっています。
↓番組URL↓
http://www.softfocus.jp/podcast/ (PC版)
http://podk.jp/ki_page1992.html (ケータイ版)



ドキドキOther Blogドキドキ


【mixi】
$あみの☆ちゃーじ