こんばもすニコニコ晴れ

あみの☆ちゃーじ         -100912_095652_ed.jpg
なんか毎日暑かったり涼しくなったりで大変だぁーDASH!

ところでっ(^O^)
PCでいつもブログを見てくれてるって人!!

ブログのデザインが変わったの気付いてくれた~はてなマーク

そう、めっちゃハデハデカワカワになったのぉ~ラブラブ!キラキラ

めっちゃかわいく変身したからPC持ってる人は是非見てみてほしいなドキドキ



さてさてん音譜
みんなと会える機会は今月はあと30日のライブまでおあずけかぁーしょぼんあせる

って思ってたら・・・

9月21日(火)に番組出演が決定致しました~~~~ラブラブ!

画面を通じてだけど、アミドルの元気な姿をお見せできちゃいますっ音譜

まだ詳しい内容はお話できないんだけど、元いいとも青年隊の岸田健作さんの冠番組です音譜

岸田健作さんと言ったら私、中学生くらいの頃にいいともとかロンハーめっちゃ見てたから、そんな大先輩の番組に出させて頂けるなんて光栄ですねキラキラ

先月の初ライブで一緒に出演した金城めぐちゃん・あと我がブログでもうお馴染みの星乃ちろるちゃんも一緒に出演するよラブラブ!

楽しいトーク満載の生番組になりますっニコニコ

詳細は以下アップ



9月21日
第02回【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】


あみの☆ちゃーじ          border=

■放送日
9月21日(火)
21:00~生放送

■インターネット放送局
【World Net.TV】
↓番組URL↓
http://worldnet.tv/talk/kensaku/

■MC
岸田健作

■出演
USHI(Atomic Seven)
★ゲスト★
伊藤玄将(激安LIFE玄)/金城めぐ/近藤亜美/NAOMI THE MICist(ex.B-FRESH)/FLOW RHYME'z/星野ちろる/柳廷人/RYUICHI OBANA(AMICORYU)…他(五十音順)
あみの☆ちゃーじ          border=


■番組概要
岸田健作がメインMCを努める音楽・ファッション・アート・ストリートカルチャーなどなど若者向けの情報バラエティ番組。ロケや企画物、更にアーティストやタレントや芸人からモデルさんクリエーターさんなど幅広いゲストを迎えてのトークやゲームコーナーなどとにかくさまざま!!

■閲覧方法
インターネット環境のあるパソコンにて会員登録不要のworldnet.tvにアクセス。オンデマンドにて過去放送分も期間限定で御覧いただけます。
尚、USTにも対応しておりますのでi-PHONE・i-padでも御覧になれます。

■岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kishida-kensaku/


■番組CM(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=N4wDbyzOwoQ



ですんドキドキ
是非是非見てねっラブラブ!


レコーディングが終わったから今度はジャケット写真撮影に向けて準備せねばだ!

ネバダ!!