$あみの☆ちゃーじ         -100709_131206.jpg


皆さんいつもあったかいコメントありがとうぅぅ(´_`。)ラブラブ

もうそれだけで私元気になれちゃいます(iДi)ラブラブ

もちろんいつも全部読ませてもらってるし、みんなのブログやルームにもお邪魔させてもらってるよにひひ音譜


さてさて、ひきかけていた風邪くんですが・・・

ルルが頑張ってくれたよww

幸い悪化は防げましたーっキラキラ

更に夕方からは昨日紹介した近江まいちゃんと共に、去年私がレポーターを勤めさせてもらった番組の制作会社の方と打ち合わせがてら焼肉を食べに行ってスタミナつけてきましたーーーニコニコDASH!

$あみの☆ちゃーじ         -100709_192642.jpg

私、お肉の部位ってまったく知識なくてあせる

ザブトンっていう部位らしいんだけど、なかなか普段食べれない部位なだけにメッチャクチャ柔らかくておいしかったーーーラブラブ!

これは元気出ちゃうよねメラメラ


でもまだ油断は禁物だかんねビックリマーク

出来るだけ睡眠取って栄養もバランスよく取って体調管理せねばだ。

ネバダ。


みんなも風邪には気をつけるだぞ!!
咳風邪と熱風邪が流行ってるらしいから帰った時のうがいを忘れずにねアップ







☆近藤亜美スケジュール☆

7月18日(日)
《近藤亜美個人撮影会》
●場所
スタジオJC

●予約はスタジオJCホームページにて受付中☆会いに来てください(^∇^)

$あみの☆ちゃーじ           $あみの☆ちゃーじ