こんばんはっ(^∇^)星

あみみみみ~~~であるっキャハハ汗

$あみの☆ちゃーじ         -100708_191644.jpg

ダイエット記事を読んでコメントくださった方・・・
みんな体調心配してくれてありがとうね(*v.v)。ドキドキ

まさか心配されちゃうとは思わなかったからビックリしたビックリマーク

一日一食だけあれにして、それ以外はしっかり食べてるからホント心配要らないよ(*゜▽゜ノノ゛☆

もともと食べるのすっごい好きだから、食べないダイエットは無理叫びかえってストレスになっちゃう叫び
運動を増やして健康的に音譜これを心掛けてますニコニコ


ちなみに今日つけてるカチューシャはこないだの記事で話したヴェニスの商人てお店で買ったもの星キラキラ
こないだの色違いなんだよラブラブ




さてさて、1つ前の記事で話したとおり、昨日の夜から今朝にかけて友達とダンスのレッスンしてきましたーニコニコ

練習の合間にぱしゃりキラキラ
ちゃっかりマイク持ってるしwwスタジオって事なので合間に練習させてもらったの(;^_^

$あみの☆ちゃーじ         -100708_1535071.jpg

友達の近江まいちゃんドキドキ

エーライツっていう事務所に所属してる女優さん(^∇^)最近はローカル番組のレポーターも勤めてます音譜

そんな彼女は今まさに舞台のオーディションの真っ最中DASH!

苦手なジャズヒップホップ的なダンスの課題があるらしく、それを克服するために私はティーチャーとしてに召集された!!

って言っても私は振付を知らない上に演出もあるだろうから下手に口を出せないドクロ

なので家で練習できる基本を少しばかりレクチャーしてみたー

・・・。

まいちゃん・・・ティーチャーは私でいいのかーーー叫び!?

ダンスは専ら趣味だから人に教える時が来るとは思いもよらず涙

でも教えるって言ってもなんだかんだで自分自身基本を見直したりできるからいい勉強になったキラキラ


それにしてもまいちゃん、かなりストイックに頑張ってますキラキラ

オーディションで選ばれるってすっごい大変な事だけど、こんなに努力家で情熱家のまいちゃんならきっと大丈夫だって思いたい!!

まいちゃんファイトーっハート

ひたむきなまいちゃんの姿に私も刺激を受けまくりました(*v.v)。



その後一眠りして昼間・・・晴れ

スタジオで初リハーサル音譜

作った曲をひたすら練習したー!!

$あみの☆ちゃーじ         -100708_162115_ed.jpg

マイクで実際歌ってみて、早くみんなに聴いてほしいよーっビックリマークて気持ちが更に大きくなった星
頑張ってステキな楽曲に仕上げていきたいですキラキラ







☆近藤亜美スケジュール☆

7月18日(日)
《近藤亜美個人撮影会》
●場所
スタジオJC

●予約はスタジオJCホームページにて受付中☆会いに来てください(^∇^)

$あみの☆ちゃーじ           $あみの☆ちゃーじ