ガスト飲み

今日は美容院に行ったあと、ガストで昼飲み生ビール



ハッピーアワーの生ビール(250円)生ビール

今日もめちゃくちゃ蒸し暑かったので、めちゃくちゃ美味しかったわいな飛び出すハート



セレクトランチの鉄板目玉ハンバーグを初めて頼んでみましたステーキ

選べるサイドメニューはケールと蒸し鶏のサラダをチョイス、ごはんは少なめ(-20円)。

スープバーもついてて一杯だけ飲みました。

それとクーポンでちょびっと安くなってたカキフライも。


ハンバーグとカキフライをおかずにごはん食べて、あとは付け合わせの枝豆コーンとサラダをアテに飲みました生ビール



ビールに続き、甘くないレモンサワー(ハッピーアワー価格200円)、白ワイン(クーポンで120円)白ワインも。


以上〆て1820円!安っ目がハート

やっぱファミレス飲みは平日10時半からハッピーアワーがあるガストが最強かなー100点指差し





ミスド

出かける前にTVerで『アメトーーク!3時間スペシャル』の『ミスタードーナツ芸人』を見てたもので、ガストの帰りには絶対ミスド買って帰ろう!と思ってました笑


ウチに帰って早速おやつドーナツ



アタシがミスドで一番好きなのは上矢印オールドファッションハニー!

オールドファッションにりんがけしてある甘々のヤツね・・苦コーヒーに合うのだーグッ

次がエンゼルクリームだなー。(上矢印店員がぎゅうぎゅうに詰めて入れやがったのでひしゃげてるムカムカ

ぼる塾の田辺さんとオアシズ大久保さんが一番好きと言ってたハニーチュロも捨て難い目がハート


みなさんはミスドでは何が一番好きかな?ニコニコ



イベントバナー