*実際に使ってる映像を追加しました!

決してOXOの回し者ではなく、如何に効率が良いかを伝えたく・・爆笑


こだわりのキッチンアイテム

 

アタシが愛用してるこだわりキッチンアイテム↓





サラダスピナー、野菜の水切りですね。

サラダはほぼ毎日食べるので、水切りはなるべく手早く!時間取られたくない!


 今使ってるのは2台目。

1台目はオーブントースターの上に置いたまま、オットがうっかりトースター使ってしまい、熱で底がぐんにゃり曲がってしまって使えなくなった!(クソがっムカムカムカムカ←心の声)


で、結構なお値段するので買い直す時に「他に安くていいのないかなー?」とあちこち見てはみましたが、これのように上から押すだけで回転する、ってのはないんですわ。

みんな手でくりくり回すタイプ・・そりゃ、それなら安くてあるけどアセアセ


これは一度上から押すと結構な間回転してるので、その間ちょこっとラクできるんですよグッ

もしくはちょこっと作業できるんですグッグッ

・・いや、そんな大層なことはできませんよ爆笑

まぁ、ちょこっとお鍋かき混ぜたりとか、ちょこっとその辺布巾で拭いたりとか笑

でもそんなことすら手回しだったら絶対にできないことなんでニヤリ

この「ちょこっと」が大きな差なんです!


てなわけで、やはり「これでなきゃ!」となり、同じものを買い直し今に至ります。

 

 

同じネタで投稿する

 

イベントバナー