こんな時間からベランダにてビール生ビール

・・と言っても、これが晩ごはんアセアセ

チーズのパンと鶏ささみときゅうりの胡麻和え。

お昼がめーっちゃ遅かったし、たくさん食べたんで、「晩ごはんはもう食べんでいいな」と思ってたんですが、やっぱお腹減ったウシシ





お皿欲しさに


今日の仕事終わりは和白の下矢印こちらへ車




リトルマーメイドTSUTAYA和白店


先日パン食べるためだけに高速使った(YORIMICHI)ことを猛省し、今回は下道で行きました笑

1時間10分かかった〜アセアセ



初めて行きました。

店名の通りTSUTAYAと合体したベーカリーカフェですコーヒー

お席も結構たくさんあるー。



お腹ぺこぺこでパン3個食べました食パンメロンパンコッペパン

半熟玉子入りのカレーパンとおいもアップルパイとオレンジとヨーグルト味の(右のヤツ)。

アイスコーヒーはメルマガのクーポンで無料。



毎月15日はお買い上げ800円(税抜)ごとにお皿もらえちゃうっつーんで行きました!

もともとここのリトルマーメイド行ってみたいと思ってたので。


リトルマーメイドに限らず、この15日のプレゼントはトランドール、グレンドールでもやってます。

リトルマーメイドだから、ここでは「リトマの日」となってるけど、他ではフツウに「お客様感謝デー」のようですにやり



1枚でよかったんだけど、持ち帰り用のパンも選んでたらすーぐ1300円くらいになったので、「こうなったら1600円分買って2枚もらうか」と笑

(で今、持ち帰ったチーズパン食べてますもぐもぐ

上矢印お皿、北欧デザインぽくて可愛いなーラブラブ


10.11.12月のくるみロールデザインのお皿も欲しいから、また行こうっと!ウシシ



今度はランチタイムに行きたいなーピザ





花手水


リトルマーメイドの帰りに日峯神社にお詣りお願い



15日恒例のの花手水を拝見ぽってりフラワー



紫陽花を中心に。



緑がアクセントになってますね乙女のトキメキ


暗くなる前に行けてよかったOK

今月残り半月も無事に過ごせますようにお願い