きのうは帰省中の娘と佐賀へドライブ車

インスタで見てずっと行ってみたいと思っていた

いろえ工房 喫茶室 を目指して行きました。





喫茶室は予約制です。



この先には・・・



テラス席があり、



きれいな湖?池?がニコニコ



器を販売しているスペースとテーブル席。



アタシたちのあとは予約が入ってなかったので、テーブル席、カウンター席、テラス席と選び放題チョキ

アタシたちは池が見えるカウンター席へ。



スイーツ3種セット2700円(6種セット3300円もあり)。



スイーツはそれぞれ違う3種を選んで2人で6種類全部食べました照れ



上)お茶を6種類から選べます。

ポットに差し湯をしながら5杯くらい楽しめましたコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


下)クロワッサンサンドはずっしりたまごサラダにカラフルなトッピング。



上)さすがに焼き物工房!

お手洗いの洗面ボウルもこの艶やかさキラキラ


下)お手洗いからの眺め、お手洗いにしとくのはもったいない笑

ここがバスルームなら至福だなーラブ



黒髪山の眺め。
鳥の囀りしか聞こえませんオカメインコ



この椅子に座ってぼーーっと景色を眺めるってのもいいなぁー。





このあとは海中鳥居へ⛩️



前に来た時もこんな感じで水はなかったけど、今回も・・。

一度満潮の時に見てみたいなぁ。



金髪マッシュの次女。



小道具用意されてます。



ネコたんいました猫しっぽ猫からだ猫あたま



イカ耳可愛いラブラブ


お天気良くて最高のドライブでしたラブ


イベントバナー