スタバ


ストロベリーフラペチーノ飲みましたぽってり苺


こっち側、なんかいちご感薄いアセアセ



グラスの裏側にイチゴ感集中🍓🍓🍓



お店の前のブラシの花が可愛かったラブラブ





最近の食


テレビでかまいたちがめっちゃ美味しい〜!っつってたコレ上矢印見つけたので買ってみました。

結構生姜の辛味が来るぅ〜おーっ!

なのでこれだけでごはん何杯も!って言うより、他のおかずを食べつつ、その合間に「アクセント」としてコレ挟むってのがいい感じだなー。

ごはんにのっけるの、ちょびっとでOKOK



高島屋オンラインストアでお取り寄せ。

阿闍梨餅と一緒にねウインク



アーモンドクロッカン生地でキャラメルチョコをサンドしたお菓子2種詰め合わせ。

下のは片側がココア生地。



ココス


ココスのクーポンで今だけ390円(税抜)のデザートプレートプリン


実はきのう、夜遅く東京の次女が帰ってくる予定だったので(福岡にはお昼には着いたけど、そのあとお友達とランチ・飲みで終電で帰ってくるとのことで)、それまでココスで時間潰し・・とおウチで晩ごはんのグラタン食べてから行きましたにやり

クーポン価格のドリンクバーコーヒーと共にTVer見ながら過ごしました。


ココスのプリンが硬めで美味しいと聞いてたので食べてみたかったから、これ、お手頃価格で食べられて渡りに船だったわー音符

確かに硬めでクラッシックなプリンプリン





次女

0時過ぎに駅に次女を迎えに行きましたが、車の中から駅出口を見ていて、アタシの車に近づいてくる人物が次女とわかるまで結構時間かかりました笑

なぜなら、いつものようにキャリーケース転がしてくるものと思ってたらまさかのバックパック背負ってたし、何より娘の頭が


金髪になってたから目


これまでナチュラルな茶髪姿しかしてこなかったから、初めて見る金髪マッシュの娘は別人のよう!ガーン

もうイギリス行く前からロンドンっ子🇬🇧になろうとしたのか?!笑


ちなみに「こっちに1週間いるのにキャリーケースじゃないんやね」と言ったら、「これ背負ってムコウ行こうと思ってるから担ぐ練習」だそうな笑

日本に来る外国人が、よくバカでかいバックパック背負ってんじゃん?

娘もあんな感じで、万が一後ろ向きに倒れたらカナブンみたいにバタバタして起き上がれない・・ってほどの大きさのバックパックです笑



そんな金髪娘のお土産上矢印

ムコ殿仙台に赴任中だし、GWは2人で秋田旅行したみたいだしねウインク

東北のモノってあまり口にする機会がないので嬉しいルンルン





さて今から娘とちょっと遠くまでおでかけ車

安全運転で行って来ます!バイバイ

みなさんも素敵な1日をほっこり



イベントバナー