4/27から帰省していた長女が先ほど帰りました。

オットが空港へ送って行きましたが、今頃空港でお土産見てる頃かな?



きのうはアタシ出勤でしたが、遅いお昼を3人で資さんうどんに食べに行きました。

娘は初日も、空港へ迎えに行ったオットと二人資さんに行ってたんですが、彼女は資さんへは帰省中複数回行きたいヒトなのです笑


上からアタシの鶏天とじ丼、娘の冷やしぶっかけ(細めん)、オットの丸天肉うどん。

細めん(←「さいめん」と読む)を初めて食べた娘、めっちゃ気に入ってました!





お昼の後はるばる行橋(ゆくはし)の酒店へ車

あいにくのお天気だったのでおでかけ先に困り、遠くまでドライブがてら日本酒買いに行きました笑

オットがテレビで見たお店らしい。



左は自宅用、右は娘のお土産に買ってやってました、オットが照れ





酒屋さんからも近いカフェへコーヒー

インスタで見て行ってみたいと思ってたお店ラブラブ


Roaster’s Labo 



4人掛けテーブル席と2人掛けカウンター席。



こんなチャートあると、コーヒーよくわかんなくても選びやすいね!



娘はカヌレプレート。

コーヒー付き(ブラジルの「プレミアムショコラ」のアイスを選択)で千円はお得過ぎる🉐



アタシはワッフルコーヒーソフト。



オットはケニアの「マサイAA」のアイス。
小枝が付いてる笑い





夜は近所の居酒屋へ🏮



たらふく食べて飲んだんですが、帰宅してからは昼間行橋で購入の繁桝を開け二次会日本酒

前日の晩のおかずの残りをアテにウインク


またゆっくり帰っておいで。


イベントバナー