今日はオットが日帰り出張(ちっ、日帰りかよえーとのことで、朝お弁当作らなくてよかったし、晩ごはんも要らなかった!

しかも明日と明後日はアタシ仕事お休みルンルン

・・サイコーかよっ?!グッ爆笑ラブラブ


・・ってなわけで仕事のあとどっか行こうかと思ったけど、うっかり出張のこと忘れて宅配便の受け取り16時からにしてたし、お洗濯もしたかったので今日は大人しくおうちで過ごしましょ、とてへぺろ



    

遅いお昼

仕事の後シェリデリキッチンにお弁当買いにお弁当


Instagram公式アカウント



お弁当だけでなくスイーツも豊富ですプリンクッキー



ついついコーヒーゼリーソフトも買っちゃって、車の中でこれ食べてから帰りました。



で、帰宅後ビール飲み飲み遅いお昼生ビール

魚の幕の内弁当魚しっぽ魚からだ魚あたま



ビールのアテにおかず食べてからのぉ〜、ごはんは冷蔵庫の卵豆腐と昆布佃煮で食べました照れ


Netflix見ぃ見ぃ、途中お洗濯やらお皿洗いやらしながら、ずっとリビングのソファーで過ごす笑






    

夜は夜で

そして夜はもう冷蔵庫にあるもので・・



チキンに黒瀬のスパイス振って焼いただけ、付け合わせの舞茸も同じ味付け笑

柚子胡椒で味変。

ロゼのCAVAはフルートグラスだと何度も注ぐの面倒なので昼間のビールのゴブレットで笑


相変わらずソファーから動かずNetflix爆笑

今日はずっとコレ見てます下矢印





食後のおやつも食べつつ、ねウインク


こんな休前日もリラックスしてイイもんだグッニヤリ

でも明日はオットのお弁当作るため早起きはせねばならぬ。くぅーーっチュー





    

最近の飲食

ついでに最近口にしたもの。



スタバのメロンフラペチーノ🍈

フルーツ系のフラペチーノってあんまり興味ないけど飲んでみた。

美味しかったグッ

・・けどやっぱりそんなときめかないアセアセ

どうしてもキャラメルだのチョコだの、茶色い系が好きなんだよなー笑



ジョイフルの日替わりランチ初めて食べてみた。

土曜日の豚の甘辛炒めとエビフライ。

ドリンクバー付きで600円ちょっとだから安いよね!



きのうは久々にブーランジェリー高須でお昼ごパンパン


Instagram公式アカウント


でも14時半くらいだったから品薄で、アタシの好きなデニッシュの類は売り切れタラー

お初のオム焼きそばパンと、大好きあんバターサンドラブラブ


ここでブログの記事書いたりしてたんで、途中休憩?に・・



クリームドーナツまでアセアセアセアセ

買ってからカスタードクリーム詰めてくれるんだよぉ〜ルンルン

カスクリぱんっぱんっに詰まってます上矢印