桜が散ったと思ったら、もう日中の気温が22度とか3度とか・・あったかーい晴れ

今朝出勤する時、さすがに朝は上着要るやろ?とカーディガン着て出たけどブラウス一枚でもよかった。

手荷物になるので脱がずにそのまま歩いたけど、会社着くまでに汗かいたよーアセアセ



初夏に向けて

そんなワケで昨日の休みは掃除洗濯のあと、暖房器具しまって代わりに扇風機出しました。

冬物衣類の洗濯とかも近くせんといけんなぁ。



玄関の飾りも季節のものにチェンジ。



扇は片面が紫藤で反対側が白藤なので、その日の気分でニコニコ



お手洗いのポストカードもチェンジ。





ジョイ飲み

仕事には行ったけど、きのうから悩むことありメンタル不調ネガティブ

ゆうべはほとんど寝られなかったガーン

仕事の後帰宅したはいいが、家にいると悶々とするし、晩ごはん作るのもイヤだったので早々にオットに「不調につき晩ごはんは自分でしてください」とLINE送ってアタシはジョイフルへ。


遅いお昼に1日中頼めるモーニング食べるつもりで行ったけど(ドリンクバーもついてるので、それで夜まで時間潰そうと)、メニュー見てたら「ええーい!飲んじゃえ生ビール」と、



ジョッキ大爆笑

健康のために、と車じゃなく徒歩で行ったんだけどそれが仇となった笑



無料クーポンでポテト🍟



ひとくちチキンステーキ鳥



レモンサワー大🍋

「もう1品なんか食べたいんだよなー」と、



結局ここでエッグモーニング笑

ドリンクバー何杯か飲んで、



〆に無料クーポンでハーゲンダッツのベリーパフェぽってり苺


食欲はあるので大丈夫OK

だけどベッドに入るといろいろ考えちゃって(考えても仕方ないことなのに)目がギンギンに冴えてくる。

でもきのうあまり寝てないせいか今は瞼が重い。

今夜は寝れそうかな。

寝てみようzzz


イベントバナー