2024.3.29〜の京都たび、初日のお昼は錦市場西側入口そばのダニエルズへナイフとフォーク



とにかく混み出す前に!と、新たなお店を見つけてる暇なんてない!ちょうど開店時間の11時半だし!とリピート店へダッシュ

アタシと同時に入店したのも女性ひとり客、そのあとも女性ひとり客が2人続けて入店。




ここではいつも「昼飲みセット」と「ビジネスランチ」の合わせ技を使います爆笑

それでも2,200円だもの、アルコール込みでシャンパン



パスタはBにしました。



お冷が炭酸水なの嬉しいグッ



前菜。今回野菜多めな感じ。



昼飲みセットはビールかワインだけど、ワインの選択肢に泡もあるってのも嬉しいトコロラブラブ

いつも白か泡にするんですけど、ビールってどのくらいの量で出てくるのかなー?・・とちょっと気になってはいる。



ビジネスランチのサラダとフォカッチャ。



イタリア風ソーセージとほうれん草のクリームソースのフェットチーネ。



12時になってやっと、お昼休憩のビジネスパーソン3人組が来店しましたが、そのあともアタシがお店出るまでは混むこともなく、のんびりとランチを楽しむことができましたチョキ