ミニストップの



昨日食べたほうじ茶ラテソフト🍦


313円のところ、ミニストップアプリで250WAONポイントで交換できました!(〜1/31)


久々のミニストップソフト、いつのまにかスプーンまでコーンの生地になって食べれるようになっててびっくりガーン

美味しかったルンルン

今「プレミアムほうじ茶ショコラソフト」ってのも出てるんだよね。

ほうじ茶の味、チョコに負けないのかしら?

そっちも食べてみたいわーラブ



ミニストップのあとファミマで、アタシの愛してやまないたまごサンドも買って食べました。(昨日はソフトとサンドがお昼ごはんだったのよウシシ

うーんハートやっぱ最高グッ





お昼ごパン食パン


今日の仕事終わり、久々にパン工房高須へお昼食べに車


下矢印Instagram公式アカウント


日曜だけど15時近かったからそこまで混んではおらず・・が、その時間だけにパンは品薄アセアセ

サンドウィッチなどの並ぶ冷蔵ケース内はほぼ空っぽガーン

そこへ、「ただいま焼き上がりました〜!!」と登場したのが・・


コレ上矢印

こんな生地でこんな形のこんな味のパンってありそうでなくない?

早速買ってみました。



ホットコーヒーコーヒーともう一つのパンはアップルシナモンりんご(つまりアップルパイね)

クリチーとバジルを巻き込んだあったかふわふわパン、めっちゃ美味しかったですルンルン


パン買う人は多くてもイートインはアタシ一人だったので、TVer見ぃ見ぃのーんびりとした午後を過ごさせてもらいましたキラキラ





辰年に


お正月次女のムコ殿からもらっていた日本酒を今日開けました日本酒

彼は現在仙台に単身赴任中なので、これも山形県白石市の蔵王酒造ってとこのお酒です。



辰年にこの名前、この絵って縁起いいねキラキラ

これに合わせて食べた今日の晩ごはんはお鍋でした。(それと帆立貝柱のお刺身、辛子蓮根)


ちなみに昨日はグラタン、その前はシチュー、その前はスンドゥブ、さらにその前はとり野菜味噌鍋。

・・わかります?ここんとこずっと「ぐつぐつメニュー」笑

だって寒いんだもんガーン雪の結晶

近々おでんもするかなおでん左おでん真ん中おでん右