きのうは美容院へハサミ

いつもは車で行くんですが、きのうは電車で🚃

何を好き好んで雪もちらつく激寒の日にわざわざ電車?とお思いかもですが、美容院の後に飲んで帰ろうと思ったからです爆笑

一度ガストで昼飲みしてみたくて・・。

ガスト、18時まではハッピーアワーでアルコールお得なんですわ🉐

最寄りのガスト、美容院から近いので「決行するならこの日だな」と前から計画してたわけですニヤリニヤリ

なので雪が降ろうが関係ありません!決行です笑


そんなわけで美容院の後、雪の降る中10分歩いて到着!

13時半回ってたので店内はさほど混んでませんでした。



何はともあれジョッキ生250円生ビール



ネコちゃんロボット猫まとめて持ってきたー笑

から好しの唐揚げ、1個から頼めるの、すごくイイグッラブ

しかも1個160円、3個480円と割高設定にしてないの好感持てる笑

初めて食べるので甘とろダレとハニマスと1個ずつ頼んでみたんですが、ハニマスがすごく好み!

今度来たら3個食べたいラブラブ



クーポン価格の白ワイン白ワイン



レモンサワーとクーポン価格のチキングリルガーリックソース鳥



クーポン価格のちょいピザマルゲリータ🍕

1人にはちょーーどイイ大きさの13㎝。



生お代わりとコーンオーブン焼き🌽



明太子トースト。

これはパンふにゃふにゃでイマイチやったわアセアセ



やっすい‼️

今後も月一の美容院の後はガスト!がお決まりになりそう笑



帰りにスタバでホワイトフラペチーノ飲みました。



どこにでもこのテのモニュメントあるねー爆笑

黒崎にもできてたとは。

後ろの、今は廃墟と化した井筒屋のビルがなんだか物悲しいわタラー


雪降ってるし帰りも電車で、と思ってましたが歩いてると言うほど寒くないので歩いて帰ることに。

いっぱい食べたので免罪符にしたかったってのももちろんある

まっすぐしゃかしゃか歩いて帰れば30分の距離ですが、多少遠回りしてだらだら歩いたので50分かかりましたてへぺろ



イベントバナー