花手水

きのう仕事のあと日峯神社の花手水を見にガーベラ

毎月1日と15日にお花が活け替えられます。


が、車走らせてる途中で雨が降り始め、スマホの天気予想では雨マーク全然ないので、じき止むだろうと思ってたら時折強く降り、「傘持ってないのに〜アセアセ

神社に着いてからもまだ濡れるくらい降ってたので、車から降りずにしばし待機。

そしたら・・・



虹が!🌈

雨降ってるのにねーガーン

・・でもほんの1〜2分で消えちゃったータラー


このあと数分したら雨も止んだのでお参りし、花手水を見に。





毎月こちらの花手水を楽しみにしていますほっこり






GODIVA×ミスドからの〜

去る日曜日は仕事お休みだったので、お昼近くにミスドへピンクドーナツ



GODIVAコラボの商品を二つとコーヒーコーヒー

・・とホイップクリーム。

左のチョコのドーナツにつけて食べたり、



最後はおかわりしたコーヒーにたっぷり入れて飲みました。



この日とってもお天気よかったので、ミスドのあとは中間の遠賀川の川べりに車を停めて、上の線路をガタガタ走る電車を見たり🚃、ブログの記事を書いたりして過ごしました。



帰りにお花を買ってきましたぽってりフラワー






Sweets


年末年始に食べた甘いモノまとめてカップケーキチョコカップケーキ



大丸松坂屋オンラインストアでお取り寄せした、ラムーンのザッハトルテ。

中にラムレーズン入ってて、めっちゃ濃厚!めっちゃ美味しいラブ

ラムレーズンとチョコが好きな人には全力でオススメします!


大丸松坂屋オンラインストアはリーベイツから↓



夜スタバにて、オレンジカスタードタルト🍊とカフェミストコーヒー

20時過ぎに行ったらフード類オール20%OFFでお得でしたウシシ



先週末所用で小倉に出かけた際にカフェTHIMKで一休み。

ヘーゼルナッツチーズケーキとダージリンコーヒー

確かにヘーゼルナッツの味がするチーズケーキ、美味しかったですもぐもぐ



旅行の時日田で買って来たくるみのスコーンと紅茶でおうちカフェコーヒー

いちごジャムとクロテッドクリームたっぷり!


↑これ以外にも毎日毎日お菓子食べちゃってますぼけー

怖いので体重ずーーっ測ってないけど確実に太ってますショック

ウエストがキツキツだもんアセアセ