朝うー


今日午前中は美容院へ鏡

・・がその前に朝うー。

よく見てね。

カタカナの「ラー」じゃなくて、ひらがなの「うー」よ笑



資(すけ)さんでごぼう天うどん・ネギ多め。



卓上のおぼろ昆布たっぷり入れてウインク

最近体重増えてっから、天かすはやめといたアセアセ

久しぶりでめちゃウマでした飛び出すハート



北九州にもロピアオープン!


本日10/31、ロピア北九州リバーウォーク店がオープン!

美容院のあと行ってきました車

駐車場並ぶの覚悟で行ったけどぜーんぜん爆笑

店内はそれなりに混雑してたけどレジに列もできてなくて快適でした。

ロピアってテレビCMはもちろん折込チラシもやってないから、意外と今日オープンってことがあまり広く知られてないのかも?


ネットチラシでマストバイのモノはチェックしてましたが、なんたってオープンセールだもの!色んなものが安いよねー!

買っちゃうよねーラブ



カゴ2杯分たっぷり購入。

マンションの駐車場からウチまで持って上がるのに、久しぶりに台車使ったわよ笑



アタシ的に一番嬉しかったのはコレね上矢印

前にも紹介しましたが、これイジョーーに気に入っててラブラブ無くなる前に補充・補充で常に切らさないようにしてますニヤリ

いつもトライアルで税込599円で買ってるのに、なんと399円(税抜)だったわラブラブラブ



こんなファミリーパックのお菓子、いろーんな種類の中からよりどり3個で500円(税抜)!

税込で@180円ってことでしょ?

この手のって大体底値199円だから安いわグッ

当分おやつには困らないてへぺろ



そしてロピアと言えば空輸のアトランティックサーモン魚しっぽ魚からだ魚あたま

グラム単価が相場より300円くらい安いもんなびっくり

コストコのと同様、解凍品じゃないから小分けにして冷凍できる。

コストコより安い上にポーション小さくて、ウチのような2人家庭には助かる。

帆立貝柱もめちゃ安かったのでゲット!

佐賀牛の焼肉用の切り落としがグラム398円(税抜)!



お肉といえば国産の豚バラがグラム99円(税抜)って最近ではありえない安さ。

量多いけどこれより小さいポーションのになるとグラム単価が一気に跳ね上がるのでアセアセ、こっちにして小分けに励むわ笑

この牛のステーキ肉は何度もリピしてます。

こんなイイ霜が入ってるのに安いんだものラブ


この他にも、この野菜高騰の折でっかい大根が100円、キャベツひと玉99円などで販売されててもちろんゲット!

またオットのお弁当に欠かせない冷凍食品も安くなってて、何種類も買ってストック

冷蔵庫も冷凍室もぱんぱーーんラブ 嬉しみルンルン