本日8/4、ロピア福岡新宮店がオープン!

九州では博多ヨドバシ店に続き2店舗めです。


きのうから「ネットにチラシ出てないかなぁー」と何度も確認したりしてソワソワ笑

しかし今日になってもチラシは確認できず、どうせオープンからしばらくは人多いだろうし、客足落ち着いた頃に行くか・・

・・と思っていたのですが、やっぱり気になり、今日仕事を終えてから行ってきました爆笑

オープン初日だもの!とりあえずいろんなモンが安いだろう、と笑


駐車場停めるにもきっと並ぶんだろうなーと覚悟して行ったのですが、着いたのが15時半を回ってたのがかえってよかったのか(オープン日って朝のほうが混みそうだよね)、すんなりと、しかも日陰に停められましたチョキウインク

流石に店内は混み合ってましたが、それでも身動きできないほどではなく、今日行ってよかった!

おそらく明日明後日の土日はもっと混むだろうし。


今回買ったものはこちら下矢印(全て税抜価格)



野菜、安かった〜爆笑

大根もキャベツも100円!

ナスは4本100円!

きのこはどちらもwパックで99円!

アボカドも1玉99円!

きゅうりは8本で200円びっくり



ビッグサイズの冷凍パスタも99円ってバリ安っびっくり

Kiriのクリチーもこのサイズで199円はありえない値段!



晩ごはんにピザ買って帰りました。

3枚1000円だったけど、そんなには要らないので割高だけど上矢印このお値段で1枚だけアセアセ

マルゲリータはなんと399円で売ってたよ!


前回ヨドバシ店で買ったアトランティックサーモンも牛肉もまだ冷凍したのがあるので、今回は肉・魚は買いませんでした。


ヨドバシ店よりはだいぶ近くなったので(とはいえ1時間アセアセ高速使ったとて40分チュー)、またドライブがてら行こぉ〜ルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー