なんにもしない日


今日は仕事休みでした。

朝オットのお弁当作って朝食の準備したあとは自分の部屋に引っ込む(←これはいつものこと。アタシは朝ごはん食べないし。)。

こないだ買ったマッチ状のお香焚いてベッドにごろんうずまき

しとしと降る雨の音気持ちいいなぁー照れ

掃除機はおとといかけたし、洗濯してもどうせ外には干せないし、よし、今日はなんにもしない日に決めたニヤリ

・・とそこから11時頃までベッドでごろごろしながらスマホ見てた爆

で、めかぶ納豆と明太子でごはん食べて🍚、今度はリビングのソファに寝そべって漫画『俺物語』を読み耽る笑(全巻読み終わった!)

途中おやつ下矢印



コーヒー、いつもはマグカップで飲むけど、たまにはイイC/Sで飲むか、とウインク

「お客様用」っつったって、いつお客様来んだよ?!って感じだもん笑、たまには使ってやらにゃ。


で、結局夕方までそうやって過ごしてたらオット帰宅アセアセ

えっらい早いやん?!まだごはんの支度何もしとらんしガーンと思ったら、そうやった!今日夕方、マンションの管理組合の総会やった!

ヨカッタ・・時間稼げる爆

オットが総会に出てる間に、まず朝のお茶碗洗いから始めて照れ急いで晩ごはんも支度アセアセアセアセ

間に合ったグッ


なんにもしない日はアタシにとって至福キラキラ



ロイズ買い足し


近所に来てたロイズの移動販売車、昨日が最終日でした。

なので先日3点買って、まだ冷蔵庫に残ってるけど、心残りがないようにと昨日会社帰りに再度立ち寄って買い足しました。



うっすいチョコの間にソースを閉じ込めた、大好きなプラフィーユショコララブラブ

確かストロベリーは買ったことないな?と思い、買ってみましたぽってり苺



それと期間限定のガトーブルトン。



実はコレも今日のおやつに食べました笑

(上のほうのおやつ写真・・おやつにチョコ2粒で済むワケゃない笑)

ナッツたっぷりんこグッ


プラフィーユショコラはもう少し開けずに冷蔵庫で寝かせときますzzz



夏だ!


きのう1年ぶりにサンダルを履きました。




サンダルを履く時は素足なので、どうもペディキュアしてないと恥ずかしく、さりとてペディキュアすんのがめんどくさかったりして、なかなかスニーカーを脱げなかったチュー

サンダル履く季節しかペディキュアしないので、そのめんどくささを乗り越えて、こうしてサンダル履くようになると、アタシ的に「やった爆笑夏到来サーフィン」って感じです笑