ご無沙汰してました。

先月下旬に、(同じマンションの)母が住んでいた部屋へと移ってきてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

引っ越し前後からアタシには大きな悩みが生じて強いストレスを感じたり不安が募ったりで寝られない日々が続き、せっかくの新居に帰ってくるのも憂鬱でした。

でも今日になってひとまず目に見える部分ではその悩みも解決し(根本的には全く解決してないけど)、ちょっと気持ちが前向きになりました。


母亡き今、いつもこんなアタシの悩みを聞いてくれて話し相手になってくれてるのは兄嫁スーちゃんです。

スーちゃんがアタシの心の支え。

それとさりげなく気にかけてくれてるっぽい兄の存在もありがたい。

二親ともこの世からいなくなってしまうって、還暦も近いオバサンのアタシでも思った以上に心許なくて、近くにスーちゃんと兄がいてくれてよかったと心から思います。


そんなスーちゃんが「連休に有田と小石原に行ってきた〜」とこんなステキなモノをくれました↓



小石原焼のご飯茶碗。

レモンイエローの飛びかんな、初めて見た〜ラブ

かわいい〜ラブラブ



アタシのこと気にかけてくれて、こんなお土産選んでくれて・・ほんとに嬉しいキューンタラー


縁起でもないけど、もし今スーちゃんや兄の身に何かあったら、アタシきっと正気ではいられないと思う。

だからほんと二人には健康に気をつけて元気でいてほしい。