今日は朝からオットをワクチン接種(2回目)に連れて行きました💉

ちなみにアタシは昨日2回目を打ちました。
きのうも今日もどうもありませんグッ

前回、何も考えずに接種後いつものように晩酌し(結果どうもなかったけど)、「2回目は副反応出る人多いから飲酒は控えとこう」と思ってました。

・・が、きのうもすっかり忘れて晩酌しましたゲラゲラ・・しかも今日になって気づいた(笑)
それくらいアタシにとって飲酒は日常ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今日になっても注射した箇所は痛みますが、それ以外は至って元気です筋肉

さて今日、ワクチン後オットを連れ帰って、午後は一人で買い物へ車
その途中ファミマへ。
昨日に続きフラッペ100円引き狙いルンルン
ブロ友さんも続々飲んでます下矢印ウシシ

マスカット飲みたかったけど売り切れショック
この先にもファミマあるし、どうしようか迷ったけど、とりあえずコレも飲んだことないしー、と


ラムネソーダフラッペにしてみました。


なんとラムネがまんま入っとーーるガーンガーンガーン
もみもみしてミルク注いだからって、ラムネが溶けるわけもなく、ストローで吸ってると時折このラムネの粒が口に入ってくるわけです。
そしてそのたび「ぽりぽり」っと噛み砕いて食べるわけですアセアセ
んーーー。
要らんなー、まんまのラムネはえー?
ただし、フラッペの味は美味しいルンルン
ソーダアイスバーのあの味そのものです。

このあとね、気になってこの先のファミマにも寄ってみたんです。
死ぬほどありました、マスカット(爆)
迷った〜〜おーっ!
フラッペ2杯目飲んじゃおっかなー、って(笑)
今日はフラッペがお昼代わりだったんで2杯飲んでもバチ当たらんやろ?とウシシ
だけどさすがにさっき飲んだばっかで、喉乾いてないし、お腹も減ってないし、それじゃーマスカットフラッペ様に失礼やろ?と思いとどまりお店を後にしました。

そのあとも買い物帰り、途上のファミマは全店チェック。
さっきウォーキング途中にも徒歩圏内のファミマをチェック。
明日マスカットフラッペを買うお店をあらかじめリサーチしておかなくてはね!! 
その結果、すぐ近所の店舗にもマスカットありました、8個。
明日までなくならないといいなー。



イベントバナー