きのうの仕事終わり、お昼代わりにパフェウシシ



ももパフェ🍑



こんな構成になってるよ。

こちらのパフェの中身っていつもすごく考えられていて感心しますガーン

ちょこっとレモンシャーベット🍋入れるなんて、なかなか考えつかないんじゃないかなー?


去年はカルピスゼリーなんて入ってましたね下矢印


去年のももパフェ




上にのっかった桃🍑をたっぷりと堪能したあと、下へと掘り進んで行きました。

申し分ない甘さの完熟ピーチでしたグッ



そういえば前通りかかった時、なんか工事してんなーと思ったら看板が新しくなってましたキラキラ



前回来た時にもらった300円オフクーポン使ったのでお代は1050円!おトク〜ラブ
PayPayで支払いましたが、後になって「そういえばここってgo to eat食事券使えるとこやったわアセアセ」と思い出しました。
うわー、手出し50円で済むとこやったのにぃーおーっ!・・と思ったけど、どっちにしろこの時は持ち歩いてなかったのよねアセアセ
「いつもバッグに食事券!!」・・肝に銘じましたゲラゲラ