きのうは第3土曜日でしたね。

ってことで、仕事終わりに、



高速道路(NEXCO西日本)のSAPAお客様感謝デーに駆けつけました車

上矢印ここに書いてある通り、きのうが最後の感謝デーでした。


このポスター見て初めて気づいたんですが、今年になってからは第2水曜日にもやってたの??

アタシは去年12月から毎月感謝デーには行ってましたが、



去年11月に見たポスターは上矢印こうでした。

年明けて緊急事態宣言出たから、客寄せのために第2水曜日も増やしたのかな?

でも、先月も先々月も行ったのに、ポスターが変わってるの気づかなかった・・

これ知ってれば、混み合う土曜日より水曜日の方に行ったんだけどなー。今更言っても遅いけどアセアセ


さてきのう。

仕事14時に上がって、目的地の古賀SAまでお腹が持たなかったので、途中のマックでドライブスルー、



チーズてりたまハンバーガー片手にむしゃむしゃ頬張りながら古賀到着。

マックの月見チーズとコレは毎年食べるもぐもぐ

卵にヨワイの(笑)


上り側のSAに駐車、中を一通りぐるりうずまき

ついでにお手洗いトイレ



しょーもないことですがアセアセ、上り側の古賀SAのお手洗いはいつも生花を活けてあるんです。

きのうは女子トイレの洗面台周りだけで上矢印このように4種類も。(男子トイレにもお花があるかどうかはわかりませんが)

この際花瓶の趣味だとか、お花の合わせ方だとかはひとまず置いといてアセアセ、こういう場所に造花ではなく、いつも生花を活けとくってのはなかなか大変なことだと思います。

好感が持てるわー音符


車を停めたまま下り側SAにも徒歩で行き、



上矢印これだけ買ってきました。

これは上り側にはないのよアセアセ

これはほぼオットへのお土産って感じです。(アタシもちょっとは食べるけど)


下り側にしかないと言えば、先月買った「にわかソース」がきのうはなかったガーン

人気で売り切れたのかしら??


以下は上り側で買いました。



先月買って美味しかった、ロイヤルデリの冷食。

今回は新たにシーフードドリアも買ってみました🦞

先月買いそびれたフォカッチャも買うつもりだったけど、きのうはなかった・・残念ぼけー


コスモドリアは早速昨日帰って、オットの夕食に出しました。



上矢印こんなのが出てたので買いました。

周年祭としては124年って、全然キリよくないよね(笑)

毎年出してんのかな?



定価から31%引きのセットですって!!

それからさらにきのうは20%引きだったんでおトクよねグッ



箱の中身。


右の手前のは「桜楓クッキーサンド」ってヤツで、めっちゃメープル味する、結構しつこめのアセアセバタークリーム挟んであります。

桜の味は分かんなかったアセアセ



さらに、二つの小箱の中身。



ひよ子ストラップのおまけ入り🐥

ガラケーからスマホに変えてからというもの、こういうの、どこに付けようか悩む〜〜アセアセ



イベントバナー