クリスマスイブの日🎄、お取り寄せお願いしてたバッグが届いたというので、仕事帰りに小倉へ車
着いてまずはランチ!OCMDASH!


中学〜短大の頃までよく通ってたサンドイッチのお店ですが、最後に行ったのはたぶん4〜5年前かなー!?
こないだ『せっかくグルメ』でバナナマン日村が行ってるの見て、久々に行きたいなーと思ってたんです!

元々人気のお店ですが、放送後さらにお客さん増えて混んでないか?と心配しましたが、平日の15時くらいだったせいか混雑はしてませんでした。


この日はツナ&エッグにしました。
それとジンジャエール。

二種類のフィリングを選んで、そのうち高い方の値段となります。
ツナが440円でエッグが400円だったかな?
なのでサンドは440円、ジンジャエールは300円。
740円(税込)でこのボリュームですラブ
パンは焼いてもらうこともできますよー。
アタシはいつも焼かない派。


レタス、キュウリ、トマトはデフォルトで入ってます。親切〜キラキラ

アタシ学生の頃はたいていベーコン&エッグを食べてましたもぐもぐ
あと、なぜかコーンポタージュスープもよく一緒に頼んでたなー(笑)
この日はちょっとだけ冒険して(笑)ベーコンをツナに変えてみましたウインク

ふわもちのシロヤの食パンにたっぷりのフィリング音符
相変わらず美味しかったわラブラブ

娘と一緒だとお互い別々のを注文して、一切れずつ交換して食べれて尚いいんだけどなー。

多くの人がここの「オリジナル(ミートソース)」(とチキンとかの組み合わせ)が好きと口にするのですが、アタシはあまり好きでなく・・ショボーン
今もそうだけど、昔っからタマゴサンドが好きなんだよなーお願い
今朝も作って食べたし(爆)

OCM行ったことあるソコのあなた!!
お気に入りの組み合わせは何ですか?爆笑



クリスマスに双子娘に贈って喜ばれました音符
楽天カード