メリークリスマス🎄
みなさん、イブの晩をいかがお過ごしですか?

さて今日は双子娘にあげたクリスマスプレゼントをご紹介しますよプレゼント


これ、なーんでしょ?

中国のコスメブランドZEESEA(ズーシーと読むらしい)のアイシャドウパレットです。
ネットで見つけて、この大英博物館コラボのパッケージデザインに一目惚れラブ
一応お店でも見てみましたが、楽天市場の公式ストアで買う方が断然お安く、またポイントも貯まっていたので、双子娘の分プラス自分用にも、とこの3点を買いました。

ネコ大好きな東京の長女に左下の「アンダーソンの猫」猫を送り、次女には華やかな「クレオパトラ」(上)をあげました。

てなわけで、唯一アタシの手元にある「スカラベ」(右下)をご紹介。


箱に入った状態。


箱から取り出したパレット。
なんと美しい〜〜キラキラ


オープン!! 
外側と同じ絵のフィルムが被せてあります。


きらきらラメ色も含んだ16色。
「猫」と「クレオパトラ」と、それぞれ色は違いますよー。

これ全部を使いこなすことはできなさそうだけど、まあ今回完全に「パケ買い」で、これを「持ってて眺めたい」って気持ちが強いので(笑)、使いたい色だけ使えばいっかー、って感じですウシシ

このシリーズにはもう一つ「魅惑のヘビ」ってのがあって、アタシ的には断然その16色のラインナップの方が使いやすい色目なんですが、なにせヘビが大っきらい、大の苦手(巳年生まれなんだけどねーアセアセ・・ヘビにチョンっと一瞬触れるだけで1千万くれると言われても絶対断る!ってくらい嫌いゲローなので、どうしてもそれを買う気にはなれませんでしたチーン



美しくて惚れ惚れしますラブラブ
アリスシリーズも可愛いんだよねー💕