奈良に来ています。

さっき早めの晩ごはんを食べて、東向き商店街を歩いていたら、三浦春馬くんの『NIGHT DIVER』が流れてきました。
そしたら涙が出て仕方なかった。
お酒が入って涙腺が脆くなってるせいかもしれないけど・・。

別にファンってわけではなかったけど、自死にはものすごくショックを受けたし、今『お金の切れ目は恋の始まり』を見ていても、「なんて素敵な笑顔なのかしら?」と思うと同時に、「この時ももう何かしら悩んでいたのかしら?」と思い、結局「なんで死んじゃったんだろう?」という思いに行き着く。
だから、好きなドラマなのに、見るたびになんだか悲しい気持ちになります。

泣きながら商店街を通り抜けて、そのままホテルに帰るのがイヤで、昼間に来た猿沢池にまた来ています。


春馬くんにしても、芦名星にしても、竹内結子にしても、なんでみんな死を選んじゃったんだろうなー・・😞
身近にいた人は「どうにかできなかったのか?」ってずっと悔やみ続けるよね・・