イオンウォレットのクーポンに「クレープ2個で650円」ってのがあったので、

今日はディッパーダンに朝昼ごはんを食べに来たわよー!!

 
 
まず1個目。
 
 
これじゃわかんないわね(笑)
エビツナアボカド🥑🦐なんですけどねアセアセ
 
 
メニュー写真も貼っときますニコニコ
 
 
続いて2個目。
 
 
こんどは裏側のくまモンをご覧に入れます(笑)
 
 
アイス焼きリンゴ🍎
 
 
 
 
 
お食事系とデザート系、どっちも食べれて満足ラブ
クレープはこういう時(安くなってるとか)しか食べないけど、たまに食べると美味しいわぁ〜ルンルン
もちもちの生地がたまらんラブ
 
レジでの注文で、アタシが「この2個同時に買うとアイス溶けるよなー・・」と呟くと、「言ってもらえばアイスの方は後から作りますよ」とお店の人。
 
それはありがたいキラキラ
 
では、と、エビツナアボカド食べ終えたあとに、「アイスのほうお願いします」と言って、アイス焼きリンゴ作ってもらいました。
 
ちなみに、ディッパーダンでは毎月「9の付く日はクレープの日」ってことで、クレープ全品330円で食べられます
クーポンなくても明日来たら(10円高いだけの)660円だった(笑)
 
みなさんも9の付く日はディッパーダンに行ってみては!?