みなさん、4連休いかがお過ごしでしたか?

アタシは昨日・今日と出勤でしたが、明日・明後日と連休ですルンルン
嬉しみーっラブ
 
さっき食べた晩ごはん下矢印
 
 
鮭のバター焼き、エリンギベーコンソテー、オクラのごまマヨ和え入りサラダ。
CAVA1/2本白ワイン・・これ、アタシにはちょっと甘かったわアセアセ
 
エリンギ、ほんとはアヒージョにして食べるつもりだったのに、オットの分を先にしてやったとこで、まさかのオリーブオイル切れガーンガーン
仕方なくアタシの分はベーコン足して炒めました。(ボトルに残ったわずかなオリーブオイルでアセアセ
ま、これはこれで美味しいんだけどさ。
 
 
・・・・・
 
 
ローソンでこんなもの見つけました下矢印
 
 
「抹茶味」ってわざわざ書いてるってことは、プレーンのもあるんでしょうかね?
アタシが買ったローソンではこの抹茶味しかなかったけど。
 
 
入ってたのはこの15種類と・・・
(各1枚ずつではないですよ!結構量入ってますグッ
 
 
この石田三成の家紋、の計16種類。
石田三成は、これ含めて2枚入ってましたが、どちらもこのように割れてましたアセアセ
やっぱ円形より、角がある分割れやすいんだろーなショック
 
パッケに載ってる、真田家の六文銭の家紋のは入ってなかったですえー?
ま、入ってたとしても、四角だし、やはり割れてたかもですね・・
 
抹茶味きいてて甘すぎず、なかなかのお味ですグッ
 
 
ちなみにウチ(アタシの実家)の家紋は上矢印「丸に抱き茗荷」です。
オットの方は何だったっけな?アセアセ
 
みなさんは自分チの家紋が何だかご存知ですか?