今日で4月も終わりですね~。

みなさん、いかがお過ごしですか!?

 

アタシは今朝は遅く起きて、11時頃、朝昼一緒のサンドウィッチを作って食べました。

またです(笑) 飽きずにサンドですちゅー

 

でも今日は~~・・・

 

 

ビールをお伴に生ビール

昼間っから飲むと、なんかGW気分盛り上がるぅぅ~~ルンルン

 

 

しかも今日のサンドは、行きつけのバーのヤツをマネっこチョキ

 

タマゴサンドなんですが、刻んだピクルス混ぜて、ブラックペッパー効かせるのがポイント上差し

トーストした厚めのパンに挟み、バーでは4つに切って供されますが、タマゴがべらべらハミだすのがイヤで、アタシは2つ切りまででアセアセ

でもこのハミだしたタマゴを、スプーンですくいすくい食べるのが、これまたいいんですワニヒヒ

*バーでもスプーン添えてくれますデレデレ

 

いつもサンドウィッチ作る時は5枚切りの食パンを半分にスライスして(=10枚切りの厚さですね)使ってますが、今日はトーストしたいがため、そのまんまの2枚で挟んだんで、めちゃくちゃボリューミーアセアセ

さっき母とお散歩してきましたが(もちろん運転できないので、近所をぐる~り歩いただけ)、こんなんじゃぜんぜんおなか空きませんわ(笑)

 

オットの晩ごはん準備したら、走ってこよぉ~~走る人