最寄りのカルディはイオンモール内のテナントなので、現在休業中。

いつもワインはカルディで買ってたんだけど、困った・・チーン

・・こんな時には通販ですよね!?

 

・・・ってことで先日注文していたワインが届きました!

 

箱を開けてみると・・・

 

 

まぁ、この時期のお知らせ的な書面、入ってますよね~・・・

・・・でこれを取ってみると・・・

 

 

こ、これは・・・

 

 

まぎれもなくうまい棒(爆)

こんなオマケがついてくるとは!!爆  笑

 

 

購入したのはシャルドネ飲み比べ。

1本のソーヴィニヨンブランをのぞき、あとは全部シャルドネ。

あったかくなってくると、キリリと冷やした白ワイン飲みたくなるぅ~~ラブ

今日早速1本、オットと二人で空けちゃいましたアセアセ

単純計算で、あと5日でなくなっちゃう(爆)

 

 

下矢印アタシごのみのワインが詰まってましたキラキラリピ決定グッ