今日の朝ごパンパン

今日はサンドウィッチじゃなかったんですよね~・・・ショック

なぜならベーコンもサラダチキンもゆで卵も・・・挟むものがなかったから(笑)

 

 

なのでフレンチトースト。

ブラックコーヒーとコーヒー

 

・・・・・

 

きのうは行かなかった母とのお散歩。

今日は龍潜寺(りゅうせんじ)というお寺の境内を歩きました足あと

明治時代に建てられた日蓮宗のお寺です。

 

 

写真ではわかりにくいでしょうが両側には仁王像がある立派な山門です。

 

 

去年桜の時期じゃない時に訪れて、「ここ、立派なしだれ桜あるなぁ~桜」と気づき、「来年は見頃の頃に来よう!」と思ったのに、すっかり忘れていて、今年も時期を逃しちゃったアセアセ

でも緑がキレイですキラキラ

 

 

池には魚もたくさんいて、母大喜び音符←子どもか(笑)

 

ウチから車だとすぐのところにあるお寺なんですが、母は初めて来たそうで感激してました。

「ここにこんな(境内が)広いお寺があるなんてね~びっくり」と。

 

・・・・・

 

母とのお散歩は、ほとんどアタシの運動にはなんないのでアセアセ、今から晩ごはんの仕度したら1時間ほど走ってきますよ~走る人