急遽仕事がお休みとなった今日。

朝はやっぱり・・・・

 

 

サンドウィッチ(笑)

*オットはあさりと水菜の卵とじしてやって、白米でした。

ドリンクは抹茶ラテ・・に、いつものマシュマロぷかぷか。

 

 

今日はBLTC(ベーコン・レタス・トマト・チーズ)

飽きないんだよな~・・・サンドウィッチデレデレ

 

・・・・・

 

ウチの新聞受けに届けられたのは・・・

 

 

母のマスク工房(笑)で作られたマスクたち。

上矢印これ、アタシ用。

サイズがわからんから、とSとM(?)の2種類。

してみたら、Sで十分鼻の上から顎までカバーできます。

でもMでも顎の下まで回り込むってだけなので、別段困らない。

 

 

上矢印で、これはオット用。Lサイズだって。

 

兄嫁スーちゃんにも、兄の分とともに第2弾を送ってあげたようだし、どんだけ量産してるのでしょう!?(笑)

 

でもこのおかげで母は、お天気悪くて外出られない日も、「マスク作ってるとタイクツせんわ~音符」と言ってます爆  笑

 

・・・・・

 

さきほど母とお散歩してきました。

アタシがおととい歩いた松並木を。

 

母とお散歩する場所は、あらかじめアタシ一人で行って「ロケハン」してから連れて行きます(笑)

人があまりいない場所か、ってのは当然のこと、どこに車を停めるべきかとか、段差や坂があまりないか、とかチェックしてからじゃないとねウインク

足の悪い年寄りのお散歩には気を遣いますアセアセ