今日はお休み。

外はすっごい雨雨、基、豪雨ですが(笑)、
 
 
朝からコメダに来てますニヤリ
今日のお休み、天気悪い予報だし、出かけなくて済むように(一日中パジャマで過ごせるように(笑))・・と、きのうのうちに買い物も済ませてたのにもかかわらず、わざわざ雨の中を、です爆笑物好き〜(笑)
 
 
 
アイスコーヒーとB選択。
 
 
 
イチゴジャムにたまごペーストがアタシの定番。
クーポンでミニソフトも追加〜ソフトクリーム
 
・・・・・
 
先月娘が京都から戻ってきてからというもの、もちろん一緒に暮らせてるのは嬉しいし、一緒にお出かけするのも楽しいけれど、たまにこうして一人でゆるりとカフェで過ごすってのはなんとも心地よい音符
なにせこの5年の間、一人で気ままに過ごすペースが出来上がっちゃってるんでねてへぺろ
*オットの晩御飯とお弁当さえ作ってやれば、あとは全部アタシ一人の時間だもん(笑)
 
おとといから娘が京都に遊びに行ってますが、今日深夜帰ってきます。
今回束の間のひとり時間ですが、もうすぐまたこのひとり時間が当たり前の日常になるかと思うと(娘は3/31から研修施設へ。週末しか会えなくなるのでね。研修後は福岡県以外の九州のどこかに配属だし。)、それはそれで寂しいショボーン
無い物ねだりだねー。