先日オットが千葉へ出張に行き、翌日が土曜日だったこともあり、延泊して東京で長女と会ってきたそう。

 

ホワイトデーやら次女のお土産やらで、我が家にはお菓子があふれかえっていたので、オットにはお土産不要と言ってたのですが、それでも律儀なオットは・・・

 

 

こんなミニタオルをアタシと次女に買ってきました・・・使い道に困る滝汗

そんな、しゃっちがお土産買ってこんでもいいんやけど・・アセアセ(心の声)

・・でも、ついに東京五輪は延期決定しちゃったから「TOKYO 2020」ってある意味貴重?

 

・・・・・

 

東京でオットは、長女から下矢印こんなお菓子を預かってきました。

長女曰く、「パパにバレンタインチョコあげてなかったのと、ママからホワイトデーにもらっとったののお返し」とのこと。(長女にはホワイトデーにレタンプリュスのバウムクーヘン送ってたんです)

 

 

CAMPANELLA E(読み方はカンパネラ 「イー」でいいかな?) のブルーメルティンサンド

東京カンパネラの新ブランドから、何やらラングドシャのサンド。

一見ありがちなお菓子ですが、割ってみてびっくりポーン

 

 

ホワイトチョコの中のソースが青い~~ゲッソリハッ

しかしコレ、天然のブルーなんだそう。

青い花が咲く「バタフライピー」のハーブティーをソースにしたものだそうで。

 

青いモノを口にするって、ちょっと抵抗あったけど、味はおいしかったですグッ

ちょっとレモン風味。

 

 

TOKYO TULIP ROSE

とても可愛らしいじゃあ~りませんかチューリップ

アタシはピンクと茶色のをいただきました。

ちなみに黄色いのはパッションマンゴーだそう。

 

 

ピンクはベリー、茶色のはキャラメルナッツ。

ラングドシャの花びらに、ホイップショコラの下にはパイが。

 

 

お花の形はチューリップチューリップ、中のホイップショコラはバラ赤薔薇の形。

・・で「チューリップ・ローズ」なのねウインク

見掛け倒しではなく(笑)、これもおいしかったですグッ