先日次女の就職祝いを一緒に買いに行きました。

「何がほしい?」と本人に聞いたら「ポシェット」と。

・・ってことで、

 

 

 

が大好きな次女。

お財布もキーケースも手帳も、全部赤ですにやり

お友達からも就職祝いに、と赤の定期入れを買ってもらってました。

 

 

フラップの裏に遊び心上差し

 

・・・・・

 

ちなみに、1月の終わりに東京の長女のところに行った時(次女もね)、長女からも次女はお祝いをもらってました。

 

 

HARIOって、耐熱のガラスポットとかの、あのハリオらしい。

 

 

ガラスのピアス、かわいい乙女のトキメキ

 

 

それと真鍮製のアクセサリートレイも。

 

・・・・・

 

お買い物した日はオットが出張でいなかったので、お蕎麦屋さんで飲んで食べて、行きつけのバーにも、初めて次女を連れて行きましたカクテルグラス(長女は連れてったことあったんだけどね。)

 

 

アイスみたいなデザートっぽいカクテル。

背の高いのが次女の、チョコリキュール使ったヤツ。

アタシのはピスタチオのペースト使ったヤツ。

おいしかった~ルンルン