きのうまでの3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

アタシは20日の祝日はお休みでしたが、きのう・おとといと仕事でした。

その祝日、アタシはパジャマのまんま&メガネっこで、家から一歩も出ずダラダラしてました(笑)

めっちゃお天気よかったけど晴れ

 

その日オットと娘は鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってました。

娘の運転の練習を兼ねて車

「お土産にGODIVAのチョコ買ってきてね~」と言ってたので・・・

 

 

オットがクリスマスのチョコ買ってきてくれました。

半額だったそうですびっくり

消費期限は5/20なので無問題グッ

 

 

あ、でも入数少ないなぁ~・・

3人で食べたら、こんなのすぐだわ(笑)すでに半分ないアセアセ

 

・・・・・

 

アタシは今日と明日が連休ですニコニコ

オットは仕事に行ったし、娘も、兵庫から後輩が遊びに来るとかで、今日は1日中アテンドするらしく、朝から博多に出かけました。まずは太宰府天満宮に行くらしいわ。

 

そんなワケで、今日のアタシもこのままパジャマを脱ぐことはなさそうです(笑)