1/30夜、鎌倉から東京へ戻ってきたアタシと次女は、渋谷で長女と合流。

長女はこのあとまた仕事に戻るそうだけど、晩ごはんだけ一緒に。

この日のランチのお店は次女がググって見つけてくれましたが、夜は長女がググって予約しといてくれましたニコ

めんどくさいお店選びはアンタらに任せた!母はお金だけ出しちゃる!!というスタンスを貫いた一日でした(笑)

・・ってなワケで、夜はスペインバルの Madrid(マドリード) 公式サイト へ。

 

 

カンパーイ赤ワイン白ワインロゼワイン

 

 

ピンチョス(@300円か400円?)

日替わりで3種類あるようだけど、うちひとつは3人とも好みの物ではなかったので、ふたり同じものにして計2種類注文。

左のはもはや何だったか忘れたアセアセ・・豚肉にピーマンのってるようなぁ~・・・

残り二つは生ハムにトルティージャのってる?

 

 

ハモンセラーノとチョリソ類の盛り合わせ(スモール 800円)

アタシはどうでもいいヤツ。

長女が特に大好物。

 

 

魚介のフィデウア(1600円)

お米じゃなくてパスタで作ったパエリア、フィデウア。

これがおいしいとウワサに聞いていて、こないだスペインに行った次女も現地で食べておいしかったというので、初めて食べてみました!

これがめっちゃおいしいラブ

お米のよりか好きかも。味付けも好みだったし。

 

 

マッシュルームの鉄板焼き(ミディアム 900円)

オイルに浸かってるアヒージョスタイルではなく、こういうスタイルのマッシュルーム初めて食べた!!

オイルが外に一滴もこぼれてないのが不思議だな~(笑)

 

 

本日のパエヤ(1600円)

いわゆるパエリア。

この日はチキンも魚介も入ってました。

おいしかったけど、味がちょっと日本の炊き込みご飯っぽくって、先に食べたフィデウアがあまりに美味し過ぎてかすんじゃったアセアセ

 

 

シーフードマリネ(スモール 550円)

箸休め的に。

 

 

田舎風パテ(850円)

最後の最後にねっとり肉(笑)

 

このあと長女は仕事に戻り、終電で帰ってきました~滝汗

 

・・・・・

 

フィデウアという、またひとつ美味しいものに巡り会えたことに感謝お願い

 

 

Madrid(マドリード)

東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビル1F/2F(地図

03-5459-5507

1F:日曜~木曜 12:00~24:00 金・土・祝前日 12:00~25:00
*ランチタイム:1200~1500  *バル&カフェタイム:1500~1800
*バルタイム:1800~
2F:18:00~23:00