もう1本去年の食べレポをアセアセ

 

今年の憂さは今年のうちに晴らさなくては!!親友Cちゃんとふたりで忘年会生ビール

前にアタシが別の友だちと行った時、食べ損ねたものがあって心残りがあるのでぜひリベンジを!というアタシの希望を聞き入れてくれて、お店はGURIGURI(ぐりぐり)に決定チョキ

 

12/28、開店時間17時半に予約してましたが、そんな早くから飲みたい人々が、他にも数組待ってました(笑)

そしてそのあと店内が満席になるまで、そう時間はかかりませんでしたびっくり

 

 

お通しはごぼうサラダ。

 

 

この日は飲み放題付けました生ビール日本酒シャンパン赤ワイン

2人とも飲む気まんまん(笑)

 

 

まずは、アタシ泡、Cちゃんナマでスタート!!

 

 

胡麻ぶり(780円)

 

 

レタス巻串(@250円)

これこれ上矢印これをこの前食べ損ねたの!!

いの一番に注文してたのにさ~、あまりに来ないから確認してみたら、オーダー通ってなくて、しかもそれわかった時にはもう品切れチーン

今回食べれて満足~ルンルンデレデレ

レタスしゃきしゃきでおいしかった~ラブ

 

 

豚バラしそ巻串(@250円)

 

 

ネギたっぷり巻串(@200円)

 

 

半熟卵のベーコンエッグ(@280円)

以上の3種類の巻串は、こないだ食べておいしかったので、CちゃんにもオススメしてリピOK

 

 

サーモンとアボカドとクリームチーズのユッケ(780円)

アタシ、卵黄はないほうが好きかも・・。

普通にわさび醤油で和えたヤツとかのほうがいい。

 

 

大根のチーズ焼き(@250円)

めっちゃしゅんでるおでんの大根にチーズ合わせたヤツ!!

これがめっちゃおいしかった100点

アタシ、おでんの大根ってそんなにおいしいと思ったことないんですが、ここまで味しゅんでるとおいしいのね~ラブラブ

しかもチーズ合う~~ラブ

 

 

山芋鉄板(お値段失念)

お好みで醤油を・・って言われたけど、生地にしっかり味がついてて、おかかだけで十分おいしかった~グッ

 

お互い5杯ずつくらい飲んだかな~!?

飲み放題は3杯飲めば元取れるお値段だったので十分ねグラサン

 

このあといつものバーに行って3杯くらいは飲んだ気がする~~(もう覚えてないわ~アセアセ

Cちゃんとは年明けて新年会生ビールと思いつつ、二人の都合が合わず未だ叶わず・・ガーン

来月は行けるかな~・・(アタシのシフト次第だ・・ぼけー

 

 

くしもんや GURIGURI(ぐりぐり) 公式サイト

北九州市小倉北区魚町3-1-6 ヒカリテラス2F(地図

093-511-3210

17:30~24:00

不定休