お正月、長女と博多にショッピングに行った時のランチナイフとフォーク

ちょっと間が開いちゃったけど、おいしかったのでご紹介。

 

 

チゲ料理&韓国鉄板 HIRAKU (ヒラク)

博多駅デイトスのB1階。

 

 

娘の選んだ チヂミ・スンドゥブチゲ(1450円)

チヂミもスンドゥブも両方味わえる魅力的なセット!!

見えてないけど、スンドゥブにはちゃんと卵も入ってますよ~もぐもぐ

 

左上の「本日のおかず3種盛り」はおかわり自由グッ(ごはんもネOK

この日は大根なますみたいなのと、ハムが入った和え物みたいなのとキムチでした。

どれもおいしかったよチョキ

 

 

アタシが選んだのは、チーズタッカルビ(1360円)

サラダとわかめスープも付いてます。

アタシは「本日のおかず3種盛り」、おかわりしましたてへぺろ

 

 

チーズタッカルビ食べたの、これが3度めだったんですけど、これが一番好きだったわ~ラブ

適度な甘みがあって、めっちゃおいしかったのラブラブ

おかげで、ごはん残すつもりだったのに、全部食べてもーたわアセアセアセアセ

 

単品料理も豊富にあるので、大勢で頼んで、あれこれシェアするのもいいと思いますニコニコ

 

 

チゲ料理&韓国鉄板 HIRAKU (ヒラク)

博多駅デイトスB1階

092-415-0108

8:00~23:00(L.O. 22:00)