クリスマスイブの夜、みなさんいかがお過ごしですかクリスマスベル

ウチはいつものとおり、アタシひとりさっさと晩ごはん済ませ、さっき帰ってきたオットが今食べてます(食事はいつもこのようにふたりバラバラ。鍋でもしない限りはね鍋)。

・・で、晩ごはん何だったかって?

クリスマスといえば、やっぱりチキン食べちゃう鳥

・・ってことで・・・

 

 

ケンタッキーーールンルン

パッケもゴールドのクリスマス仕様~キラキラ

オリジナルチキンお互い2本ずつ。

あとはサラダ用意して、オットにはお寿司も食べさせました寿司

 

ケーキは買おうかどうしようか迷ったけどガマンしました。

ダイエッターだもん!!

 

 

カーネルサンダースもサンタに変身サンタ

遠くから見てラグビーボールラグビー抱えてんのかと思ったら・・・

まるごとのローストチキンなのね~滝汗

それを直(ジカ)で握ってる・・子犬でも持ち上げるみたいに(笑)

 

 

サンタつながりで、ウォーキングしてて見つけたコレ上矢印

なんかイイグッ

 

 

コナズ珈琲の煌めくツリークリスマスツリー

赤いのはリボンかな~ふんわりリボンと近寄って見てみたら・・・

 

 

アンスリュームにハイビスカスでしたハイビスカス

鳥がいたり、サーフボードもたくさん!

ハワイアンカフェらしいツリーでしたサーフィン

 

ではみなさん、よいクリスマスをお過ごしください照れ