ハーゲンダッツ 華もち ずんだ

ちゃんと上にお餅とずんだがのっかってます(笑)

ずんだ餅好きとしては嬉しいアイスルンルン

 

 

明治エッセルスーパーカップ スイーツ モンブラン

上のモンブランソースの中にはちゃんと栗のつぶつぶも栗

ちょっと塩気感じるソースだった。

 

 

ロッテ ラミー

パッケの表の写真見てエンゼルパイみたいなカンジで出てくるかと思ったら、

まさかのカップ入りで驚いた(笑)

まぁパッケ裏側見たら、確かにカップに入った姿してるもんね(笑)

 

んー、ラムレーズンはやっぱベースのアイスがチョコじゃないほうがいいなー。

ハーゲンダッツや31で食べる、普通のラムレーズンアイスのほうが断然好きラブラブ

「ラミー」はやっぱ(アイスではなく)チョコとして食べるに限る(笑)

 

・・・・・

 

ファミマ限定のハーゲンダッツが出てるようだ!!

食べてみなきゃ~~ラブ