ミニストップのタピオカミルクティーがおいしいって評判なんで飲んでみました。

origami payの100円引きクーポンあったのでウインク

 

 

もっと甘いのかと思いきや、そうでもないのね~。

タピオカだけが最後に残らないように注意して飲んだつもりだけど、やっぱり残ってしまったガーン

最後は、味もほとんどついてないタピオカを一粒ずつ吸い上げて食べるという地道な作業(笑)

 

前に一度ファミマのタピオカミルクティーフラッペは飲んだことあるけど、それはやっぱそもそも凍らせてあったものだからか、タピオカの食感が固くてゴムゴムしててよくなかったブー

 

そんなのに比べれば、これはタピオカもモチモチしてておいしい・・・けど・・・

 

実は今流行りのタピオカドリンク専門店のは飲んだことないので「ホンモノ」とは比べようがない(爆)

そもそも北九州にはアレイだのゴンチャだのといった有名どころの専門店がないし、大阪や京都行った折にはそんなお店もたくさんあるけど、行列に並んでまで飲みたいというパッションがオババのアタシにはなく・・・アセアセ

でもやっぱ一度は体験してみんとわからんね!!

意外とハマったりしてね(笑)