「あ!これ飲んどかんと、もうなくなるんやったーゲッソリ」と、急ぎスタバへと走りました走る人DASH!


で、飲んだのはキャラメルスモアフラペチーノ

アタシ、スモアは食べたことないけど、マシュマロがあんまり好きじゃないから、たぶん好きじゃないと思うニヤニヤ
だけど、これはマシュマロがフリーズドライのヤツ入ってるだけだから、たぶんイケるだろう、と。

うん、マシュマロはサクサクだったから大丈夫グッ
あとベイクドチョコも入ってて、それもサクサクね。

この小さなダイス状のマシュマロやらベイクドチョコやら、最後に残らないように、なるべく底の方から吸い上げて(笑)飲んでたつもりなんですが、


やっぱ最後に残ったよねーガーン
難しい〜アセアセ

味は思ったほどキャラメルは感じなかったなー。
どっちかっつーと、チョコ味の方が強いような。
もっとキャラメル味のがいい〜〜ショボーン


・・・・・

カンケーないけど、道走ってたら・・


こんな車に遭遇!!
この中にお馬さん馬乗ってるのかー。
小倉競馬場に運んで行ったんだろーねー。