オットの出張土産、今回は食品以外のヤツ。

 

 

左のは九谷焼の小皿。

お休みの時に木更津の三井アウトレットパークに行ったらしく、その時はラインで自分用に買った赤富士の絵の小皿の写真を送ってきてました。

なんでも「晩ごはんにスーパーで買ったお刺身食べるのに、お醤油入れがパックの蓋では味気ないと思い買った」とアセアセ

・・で、アタシにはこれでした。

金沢でもよく見た絵柄ね。かわいいルンルン

 

・・・・・

 

また別のお休みの日には東京で長女と会ったそうで、一緒に上野の国立博物館でやってる恐竜博に行ったんだとか恐竜くん

で、真ん中のはアタシへのお土産の恐竜&化石柄ミニハンカチ。

 

・・で右端のは次女へのお土産ってことで、今月末アタシが京都行く時に持ってってやるんですが、これって何かというと・・・

開けるワケにはいかないんで、一緒に入ってる写真の紙をパッケごしに撮影カメラ

 

 

うえぇーーっ、キモっゲロー

パッケ見たら「カンブリアモンスター ミニモデル」とあるので、おそらくカンブリア紀の生き物なんでしょう。

こんなの実在してたのかー!?

 

長女がこれとは違うモデルのを欲しがって買ってやったそうで、「じゃぁ次女にも」と、これをお土産にしたらしい。

ちなみにオットは自分用にもこれ下矢印買ってきました。

 

 

うぅっ滝汗これはまだしも・・

裏側・・・

 

 

うえぇーーっゲロー